今日もリア充に

会社に行って帰ってくるの繰り返しライフを送ってるわけなんですが、その帰りにやっぱり地元のリア充のみなさんにありえなーいって言われちゃうんですよね。まだしかも学生の人に言われるのは正直プライドが許せませんよ。いつかこんなライフから抜け出そうと思うんですが、なかなか簡単なことではありません。

女の子を見るたびに僕を愛してくれよと心の中でそう思って見ている。(キモいのはわかってる^^)けど、充実した人にはわからないんだろうな。正直みたされない日々ってのは。会社に行っても容姿をさりげなく馬鹿にしてる感じが伝わってくる。M字ハゲなんだけど、ハゲるのやだよなって職場の彼らが話しててチラチラおれの方見てるの。俺は自分だと認めたくないから見えてないふりしてパソコンをずっといじってたんだけどね。

本当にやだなあ。何かいいことあればいいんだけど。こんなに不幸が続くと絶対後で5億円当たるくらいいいことあるよきっとね。宝くじ買ってみようかな。当たるわけないのわかってるんだけど、こういうダメ人間に光を少しでもくれればいいのに。とにかく勉強はがんばります。はい。