このIDの使用は終わりです。

自分のとりたかったIDの取得ができたのでそちらに移動になります。 今後とも僕をよろしくお願いします。id:abebetaro ↑ に変わりました。

今日もリア充に

会社に行って帰ってくるの繰り返しライフを送ってるわけなんですが、その帰りにやっぱり地元のリア充のみなさんにありえなーいって言われちゃうんですよね。まだしかも学生の人に言われるのは正直プライドが許せませんよ。いつかこんなライフから抜け出そう…

増田が面白い

初めて増田の面白さを実感できた。いままで増田ってなんなんだろうと思って疑問に思ってたんだけど、匿名ダイアリーだったんですね。昨日が初めての書き込みで思ったよりも注目されることが多くてかまってちゃんの僕ちんにとっては大変うれしいものでした。…

20代にして尿漏れ

最近小便をちびることが多い。本当に助けてほしい。 会社で自分のズボンが尿臭いのはわかっているんだ。 夜寝るときはティッシュにくるんで寝てるよ。もう遅いからねるね。おやすみ

満員電車回避

一日一個の日記にしとけっていうのはなんとなく切ない。 もう少し更新しまくりたいんだけどなあ・・・満員電車回避! スパイダーマンになりたい

ひさびさにきた

とくになにもないが、とりあえず、何か書いておくよ うん、なんもないわというわけで、今日もおしまい

はてな日記はじめての日記

とりあえず、作ってみたのでよろしく。 いっぱいブログがあってこのブログははじめて。 一年経つ頃には就職試験ですかね。 はい。 というわけで、よろしくです。